広義にパチンコ依存症

 

毎日の小さい幸せとかない。そんなことにわざわざ気付かないといけないのクソめんどくさい。今日はもうほんと何してもダメ〜、今日はちょっと調子良くない?、今日超いいじゃん最高!!、それしかない。ダメな日の次の日は絶対楽しいにするぞと意気込むし、なんか良いの次の日がダメになるのはもう仕方ない。全ては仕方ない。どうしようもないのにどうにかしようとして小さい幸せ探す?そんなんどうでも良いわ。デカい幸せを自分で作れ、買え、探すな、ガタガタうるせぇなクソして寝ろよ。ハム太郎を観て育ったので明日はきっと、いや必ずいい日だと信じて寝る。まさに、何回損しても今度こそ絶対に出るはずだと固く信じて朝早く起きてパチンコ屋に並ぶ人の心理。毎日が広義にパチンコ依存症だ。

 

f:id:sha_dats:20210128001011j:image