Re:Re:幸福論

 

日常の些末なことに対してすら眉間に深くシワを刻んで腹を立てて、年甲斐もなく大泣きするほど悔しくなってなんか分かんないけど挙句の果てに寂しくなって、毎回毎回締め切りの水際まで攻めてサボって失敗して、本当に私は自分の頭が悪くてヤ!になる。

 

そしてそのヤ!になった時によく現実逃避をする。まさしくそれは「逃避行」なんだけど、逃避行も行くとこまで行くと慰安旅行になって今やバカンスオアシスハワイイギリス中国北海道熱海にまでなって、気が付いたら「ま、いいか」と帰ってくる。

 

やっぱり、感情的と逃避行を繰り返して毎日を生きてるから、どうせならそれも「ま、いいか」と諦めて、そのどちらかを嘘をついて隠したり否定したりすることなく、軽妙洒脱に行ったり来たりしちゃおうじゃないの。そう考える自分がいるだけで幸福なんですーーーー。

 

f:id:sha_dats:20200607045556j:image