ロックンロールは!鳴り止まないっ!!!伝説

 

なんだろうな、上手く言えないけどなんでもかんでも「上手けりゃ良い」じゃゼンッッッッッゼン物足りないんだよな、突き動かされる、血湧き肉躍る情動みたいな。激しい衝動みたいな。暑苦しくなるほどの興奮とか。これがなきゃ、なーーーーーーーーーんにも意味ない。逆にこれさえあれば、走り過ぎるドラムだってオンチな歌だって、もうサイコー。やっぱり感情の記録としての音楽が1番好きです。

「思い出はいつも綺麗だけどそれだけじゃお腹が空くわ」ってジュディマリも言ってた。感情が動いた瞬間、1センチだって忘れたくないから、つい音がついて声が叫んでみんなで集まってバンドするんだよね?????いいよね。夏だし、暑苦しくて眠れない熱帯夜くらいがちょうどいいね。パワーコードで行こうぜ!

 

 

f:id:sha_dats:20200620133637j:image